人気ブログランキング | 話題のタグを見る


海から徒歩2分。いわき市の個人のペットショップです。


by iwakitinylove

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白☆黒柴犬対決

寒い日が続いていますね~。
年末までは、比較的暖かかったのに・・・。
最低気温が零下3度とか当たり前になってきました。
うちの栗太郎くん、チビちゃんの柴犬コンビは、夜は家の中で寝るようになりました。
さすがに10歳を超えてるので、夜の寒さは厳しすぎますよね。

うちのお年寄り柴犬コンビの毛色は、茶色。血統書でいえば、赤です。
一番ポピュラーといえる色の、柴犬らしい色です。

今お店には、2頭の柴犬がいます。毛色は、白と黒。056.gif
白☆黒柴犬対決_c0199107_12262492.jpg

黒といっても茶色いポイントが入るのが黒柴ちゃんの特徴です。
なかなかきりり!としているでしょ?066.gif
白☆黒柴犬対決_c0199107_1224320.jpg

ちょっと小柄な柴ちゃんなので、顔がとても可愛らしい男の子です。
張り切り屋で、甘えん坊な性格です。
いつもかまってよ~~~とアピールを頑張っています。
なかなかお顔のタンや、表情が端正な感じで、美男子な柴犬くんです。

それに対して、どうどうと大きな体格の白柴くんです。
白☆黒柴犬対決_c0199107_12243778.jpg

あの有名なCMを連想させるので、『おとうさん』とお店で呼ばれています。037.gif
白☆黒柴犬対決_c0199107_12244811.jpg

黒柴ちゃんよりも、20日も年下とは思えない落ち着き振りをはっきしてくれたお父さん。
CMのおとうさん犬は、北海道犬だとか、柴犬も白の毛色の子はいるのですが、お鼻が赤かったり、ちょっと間の抜けたお顔をしていたりと、なかなか柴犬らしいきりり!とした顔の子に出会えないものですが、この子は、なかなかきりりとしていますよね!
性格は、遊び好きで、やんちゃくん。
二人ともどんな風に成長するのでしょうね。将来楽しみな子たちです。

こんな柴犬たち(犬舎の栗ちゃんチビちゃんもね)会いたいな~という方はぜひ遊びに来てくださいね035.gif
スタッフ一同お待ちしています~~!
ペットショップいわきバンビ新舞子犬舎
(タイニィーラブ)
℡0246(34)4898
福島県いわき市平下神谷字釜の台28 平ユースホステル向かい
by iwakitinylove | 2011-01-13 12:43 | にゅ~ふぇいす

カテゴリ

全体
にゅ~ふぇいす
毎日の風景
ワンコたち
トリマーさんたち
新舞子犬舎の仲間たち

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧